Saturday, August 8, 2009

私の想いは届くのでしょうか?

拝啓 貴方は 誰を想っていますか?
気づいてほしい, 冷たくするのは 恋のせい!!

伝えたいよ そばにいてよ でも… 
…言えない~

汚れた この世界で 貴方に出逢えたよ,
私の心に舞い降りた奇跡よ~

再生 始めた 運命に導かれて

優しくするのは雨のせい?
わからないよ 信じたいよ まだ… 言えない


隣に 私がいるのなら 強くなれる
疑い 嘘ついて すれ違ったとしても
本当の言葉を忘れないように そっと綴ります 愛の「手紙」


記憶のはてに 探していた 理想の未来図
何かが怖くて 分からなくて 一人でふるえて
アナタが見えずに いつも 愛想笑って
キミの腕の中 抱かれていた

覚めていくよに恋をして
夢の中まで つれていって
いつだってキミは いつだってキミは
いつだって僕に 優しい 嘘ついた

私の想いは届くのでしょうか 教えてください !!!

No comments: